2011年12月11日日曜日

家族みんなで楽しみな成人式フォト♬

こんばんは!!
今日もヤスナガの店内は、お客様がたくさんご来店くださり、とてもにぎわっておりました!!
そんな中、成人式の撮影がありましたので、今日はそのレポートです(*^_^*)



県外にお住まいのお譲さん、今日は本当に華やかなお姿ですね!
成人式を控えて、キラキラしてます!(^^)!

こちらのお譲さん、お姉さまも成人式の時にはヤスナガをご利用頂き、
とてもありがたいです!!





帯は、お母様のものなんだそうです。
親子にわたって使うって、いいですよね!!


ご家族みなさん、遠方からお越しいただいた方もおられて、
カメラマンも張り切ってたくさんお撮りしました!!

仲良し家族~~~!!って感じがお写真から伝わってきますね!(^^)!



ぜひとも結婚式でもYASUNAGAをご利用頂きたいです!!

ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!

0 件のコメント: