2011年12月13日火曜日

成人式フォト

今日は成人式の前撮りがたくさんありました(*^^)v
その中の1組。
仲良くお二人で来られたお客様のご紹介です♪

今日の主役はこのお二人ー\(^o^)/


盛りヘアーで
とっても美人なお二人☆★

カメラマンもはりきっていっぱい撮影してました(#^.^#)


ネイルもばっちし(*^^)v

お母様も来られて
楽しい撮影となりました(^O^)/



お写真選ぶときは
いいのがありすぎて
迷う迷う・・・(-_-;)(笑)


とっても仲良しなお二人で
お友達同士の撮影も
よいですねー(*^^)v



お写真掲載のご協力ありがとうございました☆



卒業式の際にも・・・
ぜひぜひお待ちしておりまーす★

0 件のコメント: