2012年1月5日木曜日

写真で成人式~~❤

今日はうちの娘がお世話になっているピアノの先生のお嬢様が、成人式の前撮りにご来店くださいました(*^_^*)

お父様には、学生時代にお世話になり、今は娘が。。。。と言った感じでかっこいいお父様と美人のお母様を知っていたので、お嬢様にお会いするのがとても楽しみでした♪

じゃん!!
ご覧の通り、とーーーーーーーーーーーーーっても可愛らしいお嬢様で、スタッフともども、「可愛い❤」「可愛い❤」の大合唱(*^。^*)

だって、他の言葉が見つからないんです~~というぐらいの可愛さです♪♫


おばあちゃまにもお写真をプレゼントされるということで、たくさん可愛いお写真を撮りました❤
おばあちゃまもこんなかわいいお孫さんの晴れ姿を見るのをきっと楽しみに、心待ちにしていることだと思います(●^o^●)
もう・・・・・・・・・・・
可愛すぎますね(#^.^#)
アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね~~~~~(^◇^)
ブログ掲載のご協力ありがとうございました♫♪

0 件のコメント: