2012年1月9日月曜日

成人の日part2

今日は成人の日。
香川では昨日と今日で成人式がとり行われました。
成人したからと言って、突然大人になるわけではありませんが、
今から大人としての自覚を持ち、一歩一歩大人へとなっていくわけです^^
YASUNAGAも昨日はマリエ・ア・ラ・モードグループの中の一社として
スタッフ全員、美容室店舗へ成人着付け・メイク・雑用などなど、お手伝いに行ってまいりました☆
明け方から成人を迎える女の子が続々とやってきたわけですが、
旅立つ頃には、それはもう本当に最高に綺麗になられて、成人式へ行かれましたよ^-^
そんな中、当日写真撮りをなさる方はYASUNAGAへ来ていただいたんですが
その中から、昨日行われた撮影の様子を一件、今日はご紹介したいと思います!!
若いって素晴らしい!!人生でこの瞬間は今だけ。
今と言う、この時をきちんと写真に残すって素敵じゃないですか?!
幼さと大人っぽさを併せ持ったこの時代。
懐かしい・・・・羨ましい・・・・戻りたい・・・・(←)
可愛い表情をしたかと思えば大人っぽい表情も。
私たちの世代は、まだデジタル時代ではなかったために
写真はネガの時代で、こんな風に撮った後にすぐセレクトすることもできなかったし
目つぶりとかあっても、確認も出来なかったので今の子たちが羨ましい(笑)
しかもYASUNAGAでは、たーーーくさんのカットを撮っていくのでアルバムにもし易いんですよねー
こんな感じでイキなカットも(*^_^*)bグー
成人式が終わっても脱ぐのが勿体ないくらい、可愛いお客さまでしたよ(*^^)v
もう、今日には東京の大学に戻られるとのこと。
晴れの成人の日を、故郷香川で迎えられて良かったですね☆
今度は是非、卒業写真で袴姿なんていかがでしょうか?
またのご来店を心よりお待ちしてます!!
ご成人、本当におめでとうございました(●^o^●)
※ブログ掲載のご協力本当にありがとうございました☆

0 件のコメント: