2012年1月23日月曜日

写真で成人式(^-^)

寒い日が続きますね~(;O;)

昨日かな、一昨日かな、確か立冬でしたよね~今が一年で一番寒い時期・・・・

そんな中でも、二十歳のフレッシュガールが来店してくださると、店内もふわぁと温かい雰囲気になります~~(^O^)/

先日も可愛いお客様が写真で成人式を撮影しに来てくださいました❤
凛としたちょっと色気もある素敵なショット❤

大人っぽいですよね~(^◇^)
私の成人式の時の写真と比べると・・・・ため息が出ちゃいます。。。(笑)

成人式が終わっても、YASUNAGAの成人式プランは続行中ですので、ぜひお気軽にご来店ください~~(^^♪

0 件のコメント: