2012年1月26日木曜日

にこまるワイド

昨日は、KSB瀬戸内海放送の番組「にこまるワイド」の取材がYASUNAGAにやってきました~♪♫

YASUNAGAについてや、YASUNAGAのおすすめプランなどをご紹介しました~(^^♪

大きなカメラを前に、ディレクターさんやカメラマンさんや営業のかたに囲まれながらの収録で、とても緊張しました・・・・

笑顔がひきつっていたと思います・・・(*_*;(笑)

今回は、リポーターの吉岡美穂さんもご来店いただき、YASUNAGAについてご紹介してくださいました♪♫

さすがプロ!!

笑顔!声の張り!話し方!どれをとっても明るくて、聞きやすくてさすがだなぁ~~とただただ感動しながら見つめておりました(^◇^)


放送日は2月3日だそうです♪

にこまるワイドをご覧のみなさま限定のお得なサービスがありますので、ぜひご覧ください(^^♪

最後に、吉岡さんと記念撮影☆


KSBの皆様、大変お世話になりました~~~♪♫

0 件のコメント: