2012年1月31日火曜日

五十嵐さんお元気で(*^_^*)


1月最終日。
今日は引っ越しDAY

1月20日付でYASUNAGAを退社されました
五十嵐さんが今日お引っ越し!
ご実家の九州に帰られました・・

お部屋から大量の荷物・・(--〆)
引っ越し業者さんも大忙し。。

あんなに大量の荷物がお部屋に入ってたとは!
すごいです!!(^^)!


肝心の五十嵐さんは熱でやられておりました・・
インフルエンザがはやってますので
みなさんお気をつけて・・


風邪でしんどい中、
YASUNAGAに来てくださいました!

プレゼントでみんなにハンカチもくれました☆
ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!


五十嵐さんお疲れさまでした!
お元気で☆彡

またYASUNAGAにも
遊びにきてくださいね♫

0 件のコメント: