2012年2月12日日曜日

やつの出番までもう少し!!

こんにちは❤

今日ももうすぐ閉店時間を迎えようとしております(^-^)

土日は特に、あーーーっという間に1日が過ぎていきます!

今日もたくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました。

昨日のブログでも言いましたが・・・

来週の日曜日は、宇多津店にてブライダルフェアを開催しますので、
みなさまぜひぜひお気軽にご来店ください~~♪♬


ヤスナガの入り口に堂々と居座っているこいつ!!(笑)
こいつの初出番ももうすぐそこまで迫ってきています(*^^)v

結婚式を盛り上げる大きな役割をしっかり果たしてこいよ~~♪(笑)

余談でした❤

0 件のコメント: