2012年2月20日月曜日

写真で成人式~~❤

こんにちは❤

今日は昨日一昨日の寒さ、雪とは正反対のとってもいいお天気ですね~~!(^^)!

今週末はたくさんの結婚式がひかえております♪♬

どうかどうか、今日の様な晴天になりますように~~❤♡

さてさて、今日は昨日撮影の成人式のお客様をご紹介!!
こちらのお客さまです(^u^)

笑顔がとっても素敵な彼女(●^o^●)

どのポーズも笑顔いっぱいの写真が多かったです~~どれも可愛い❤

そんな中、しっとり大人ッぽいこんな表情も・・・♪


お母様の一押しの一枚です❤♡

笑顔とのギャップがあってこれまた素敵ですよね(*^。^*)


可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた素敵ガールでした♪

ブログ掲載のご協力、ありがとうございました!!

0 件のコメント: