2012年3月2日金曜日

勉強会

今日は、撮影の勉強会が開催されました~~♪


カメラマンとプランナーとがいろいろ意見を出し合いながら、いかに可愛く撮れるか、いかに自然体の笑顔を引き出せるかなどなど考えながら、ポージングやライティングの勉強会をしました(^u^)


モデルはいつもの彼女❤


プランナーの和田です❤

今日は衣装も着て(服の上からですが・・・(笑))、新婦様に変身です(*^。^*)



みんなに囲まれながらの撮影でかなり照れていましたが、こんな可愛い写真が撮れました❤



こちらのダンディなお方は、カメラマンのSさん!(^^)!



勝手に載せちゃいました~~~


見られたら怒られるかも・・・(@_@;)(笑)


でもかっこいいですよね❤




いい勉強会になりました!(^^)!



これをまた実際の撮影に生かしていければと思います~~♪







0 件のコメント: