2012年3月13日火曜日

写真で結婚式

今日のヤスナガはたくさんの撮影がありました\(^o^)/
そのうちの1件、写真で結婚式の撮影の様子をお伝えします!

今日の主役はこのお二人↓↓↓




とってもらぶらぶなお二人\(^o^)/



仲の良さがとっても出てます☆


すごーく幸せそう(*^^)v




カメラを前にされると緊張される方がほとんどですが

自然に笑顔になるってすごいですよね!


とっても良いお写真がたくさんで

選ぶのも大変でした・・!(笑)



ご家族の皆様もたくさん来られて

みんなで記念写真☆


皆様にとって忘れられない1日になったことでしょう!




末永くお幸せに☆



ブログの掲載ご協力ありがとうございました!





0 件のコメント: