2012年4月6日金曜日

桜ロケ✿びより

今日は、昼過ぎから晴天でとてもポカポカ。。。
お花見したくなる気持のよいお天気でしたね~(*^^)v
本日はブライダルフォトのお客様が一組♡撮影に来てくださいました。
まずは、和装…ベビちゃんと一緒に、親子3人で(^_-)-☆
お二人とも美男美女で❤見ててウットリ・・・ベビちゃんもカワイイ!

お次は、雰囲気をガラッと・・・教会にて。何か厳粛な空気になりますね~
見つめあって二人で誓いを…な感じでしょうか(*^_^*)


さらに雰囲気を一新! 

なんと、新郎様お仕事の制服で✧すごく凛々しいですね。

寄りそう新婦様とめちゃくちゃお似合い~♥♥(●^o^●)

桜バックもすごく映えます。

この桜が今日のロケのメイン!この時期だけの特別です。

そして、最後は…海をバックに。

ちょっと風に吹かれましたが、爽やか過ぎます(*>_<*)

まるで、お二人のためにある風景のようですね~。美しい~。


こんな記念に残るフォト皆様も撮ってみませんか~~(^O^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしてます~。









0 件のコメント: