2012年4月23日月曜日

春ですね❤

こんにちは(*^_^*)




今日はものすーーーーーーーーーっごく良いお天気ですね♪
春を通り越して初夏??のような雰囲気~とっても暖かいですね(●^o^●)




怒涛の週末、今週も無事乗り越えました~今日はほんわか月曜日~♪




仕事の日は本当に毎日忙しくて、帰って疲れて寝る・・・の繰り返しですが、


その分お休みの日は思いっきり楽しんで、リフレッシュせねばですよね~(^o^)





そんな先週のお休み、近所を散歩していると、可愛い花たちが❤


たんぽぽに


菜の花☆




きれいだなーと思わず足を止めて写真撮りました(^O^)/






春はいろんなお花が咲いて、暖かくて、ただぽーっと外を歩いているだけでも楽しいですよね♪♫






とっても癒されました~~(^^♪








みなさんも仕事と休みのメリハリをつけてがんばりましょう~♪

0 件のコメント: