2012年5月26日土曜日

今年ももうそんな季節か~~♫♪


こんばんは~~♪♫

最近は暖かい・・・を通り越して、暑い!と感じる日が増えてきましたね(●^o^●)

YASUNAGAスタッフの中には、日中は半袖で仕事をする!なんて人もちらほら出てきました~~❤

今年も夏が来ますねヽ(^o^)丿


そんな夏を先どって、昨日スタッフみんなでビアガーデンに行ってきました♪

いつもお世話になっているオークラホテル丸亀さんへ~~~



みんなで食べて、食べて、食べまくりました~~❤
おいしかったぁ~~~(^-^)



美味しい料理を、楽しい仲間と、お外で食べるなんて最高ですね!!



幸せなひとときを過ごさせていただきました~~(^^♪

これでまたお仕事がんばれそうです(笑)♪
みなさまもぜひぜひ足を運んでみてくださいね~~☆

0 件のコメント: