2012年6月4日月曜日

子だくさんのパーティー

こんにちは!!

今日は一日がかりで撮影をされているお客様がおられ、現在も撮影続行中です♫
お写真の出来上がりが楽しみですね!!


さて、今回は先月に行われた、婚礼のレポートです!!
今回の婚礼は、列席のみなさんで85名中、20名近くがお子様という、とっても賑やかな婚礼でした!!


お子様の活躍の場面がたくさん(^◇^)
定番のベールボーイ・ベールガールですね♪





ケーキワゴンの登場です♫




ケーキ入刀~~♪
ドライアイスが幻想的です(●^o^●)





お子様たちだけでなく、ご友人もたくさん!!
余興は大盛り上がりです!!



ご友人に囲まれ、胴上げが行われました~♪



負けずに、子どもたちも余興を!!
ミッキーのダンス♪
可愛かったです~~(^◇^)



一部のお子様たち。
これで、一部です(●^o^●)
とーっても賑やかな婚礼でしたね~~!!!


八郎さん、舞さん、いつまでもお幸せに~~~♪
ブログ掲載のご協力、ありがとうございました~~!!!

0 件のコメント: