2012年6月10日日曜日

今週もお疲れさまでした~~



毎週恒例化している、週末お疲れさまでしたブログ(^o^)(笑)


今週も書きますよ~~~♪♫

今日のYASUNAGAもお客様で賑わっていました(●^o^●)

このにぎわいで、今日は日曜日か~~と日曜日を感じることができます(*^_^*)


明日からまた1週間がスタートですね!!

YASUNAGAでは明日、何かの収録がある模様・・・・・新しい何かが動き始めそうです!!

スタッフもまだ把握しきれていませんが(ーー;)(笑)



何が始まるのか~~今後のYASUNAGAにご注目くださーい!(^^)!






0 件のコメント: