2012年6月21日木曜日

う・ふ・ふ❤


今日はあいにくの雨・・・

一昨日の台風の日よりも降っているような・・・・(^_^;)


雨の日ってなんだか気持もどんよりしてしまいますよね(*_*;


でも今日は嬉しいプレゼントが❤

今週末に結婚式をされる新婦様が、おいしそうなプリンを差し入れでもってきてくださいました\(^o^)/


梅雨のドヨ―ーーーンなんか吹き飛んじゃいました♫♪


みんなでどの味がいいか争奪戦!!(笑)
どれも本当においしかったです・・・


パソコンの調子が悪く写真がアップ出来ないのが残念すぎます・・・・また復旧次第ご披露目&自慢しちゃいます(*^。^*)


ほんとうにありがとうございました(●^o^●)



0 件のコメント: