2012年7月15日日曜日

幸せのおすそわけ❤


みなさま、こんばんは~<(_ _)>

今日は、本当に暑かったですね…(*_*;

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

今日は高松のシンボルタワーの展望レストラン『クィーンアリス』

で夕方からの婚礼があったのですが・・・

新婦様側のお家から、かわいいジャムのお土産のおすそわけを

いただきました~ヽ(^o^)丿


新婦様のお家で作っていらっしゃるとか・・・!(^^)!

ミニのジャムが2つでセットされていてかわいくラッピング❤

すごくおいしそう~(^^♪

さっそく、いただきま~す。


天気が良かった分、今日の『クィーンアリス』からの眺めも最高!!

とても良い結婚式をさせていただきました~(*^。^*)❤❤

0 件のコメント: