2012年7月17日火曜日

セイゾロイ~☆


みなさま、こんにちは~\(^o^)/

今日も・・・暑い1日でした(*_*; なんと!35度?!真夏日?

そんな中、ブライダルフォトを撮りに御来店してくれたお客様が・・・

汗だくでロケ撮影にも行って参りました~(^_^;)

レポートはまた後日お伝えします。


見て下さい!!このシャーペン&ボールペンの量~☆


なんだか・・・これだけ集まればテンション上がりませんか~(^^♪

しかも、全て同じ種類☆

シンプルイズベストな『無印良品』


私は文房具が好きなので❤とてもテンションが上がりました~(#^.^#)

他にも私よりさらに文房具好きのスタッフさんがいますが、とっても文房具を

大切に大切に使うのです。いつも尊敬します~<(_ _)>

シャーペン1本と言えど・・・物は大切にしなければと思わされます(@_@)

0 件のコメント: