2012年8月18日土曜日

お土産の数々~(^-^)♪


みなさま~こんにちはっ(●^o^●)♪

本日も晴天✹炎天下ですね・・・(@_@;)
この週末はいかがお過ごしですか~?

今日は…またしてもスタッフからのお土産~(●^o^●)❤
週一の店休日を利用してのプチ旅行です♬♪♩


どこも、大勢の観光客のお客さんでにぎわってますね!(^^)!

東京スカイツリーはまだまだホットスポットな様ですね~☆
観光に行ったスタッフも真下から見上げて来たようですが…(*^_^*)
あまり近づき過ぎるよりも、少し遠目から眺める方が全貌がキレイに
見られていいみたいです(笑)

さあ!それでは明日の日曜日もスタッフ一同頑張っていきたいと思います‼

みなさまも炎天下に出る時は熱中症対策を忘れないようにお気を付け下さい‼

0 件のコメント: