2012年8月20日月曜日

夏のフルーツロール❤

 
みなさまこんにちは~(^^)/~~~

昨日は一部地域で雨が降った様で、こころなしか
今朝の気温も少し涼しかったように思います・・・

夏~夏~♪と言っている間にお盆も終わり、夏休みも
後わずかとなってしまいましたね~(^_^;)

子どもたちもそろそろ宿題などラストスパートをかける
ころでしょうか・・・(*_*;

みなさまも、夏を満喫できましたか~(^^♪?

そして…夏の果物もたくさん美味しいものがありますよね❤
中でも桃はやっぱり最高です。

そこで・・・


ジャーン‼
・・・やっぱりこういう下りになるわけですが(●^o^●)
夏のロールケーキ❤


ケーキ入刀☆(*^^)v
早く食べてあげないと、賞味期限が・・・ね~(^ム^)
美味しいうちにイタダキマス!


切り分けてスタッフ皆でいただきました~(^u^)❤
ごちそうさまです!

0 件のコメント: