2012年9月23日日曜日

初仕事!!!


みなさん、こんばんは(^O^)/


今日は一日過ごしやすい気温でしたね♫



私は、最近入ったばかりの新人なんですが、


今日は入ってから初の大仕事を担当しました!!!


3歳の女の子の七五三のヘアメイクや着付け、


あとスタジオのアシスタントです☆


3歳の女の子はほんとうに小さくて可愛かったです)^o^(❤


スタジオでは写真を撮るのに緊張したのか


あまり笑ってくれなかったんですが、


お父様、お母様の手助けでちゃんと笑ってくれ、


家族っていいなっと改めて実感しました(;_;)❤



これからもみなさまのために、早くたくさん仕事を覚えて


みなさまの力になれるよう努力していきますので


よろしくお願いいたします!!!














0 件のコメント: