2012年9月28日金曜日

ラジオ収録


みなさま、こんにちは~(^O^)/

今日はまたいように暑かったですね・・・
しかしながら週末には大きな台風がねらっていますね(>_<)
みなさまもくれぐれもお気をつけ下さい!

さて・・・今日は、昨日の話題なんですが・・・(^O^)
FMラジオの収録に行ってきました~(^_^;)


 結婚式のエピソードやプランナーならではの婚礼裏話等を
パーソナリティーの藤澤さんと対面会話で収録しました!

やっぱりパーソナリティーさんはすごく素敵なボイス❤(*^。^*)で・・・
いざ、マイクを通すと何をしゃべってよいか分からずオドオドな私を
上手く会話でリードしてくれて☆さすがだな~<(_ _)>と思いました。

ラジオ収録などもちろん初めてで緊張2の数時間でしたが、良い体験
をさせてもらいました~(^_-)-☆

さて、編集できちんとなったラジオはどんなふうにしあがっているのでしょうか・・・
初放送日は来月の半ば16日だそうです。
そしてまた、次回の放送へとつながっていくようです。

みなさま、もしお時間あればたどたどしいしゃべりを聞いてみてくださいね。


0 件のコメント: