2012年10月6日土曜日

20thメモリアル☆


みなさま、こんばんは~(*^_^*)

今日も日中は体感・・・暑かったですね~(^_^;)
しかしながら、朝晩とのこの温度差‼

ちまたでも少し風邪が流行りつつありますので皆様もお気をつけ下さい。

さて、今日も・・・メモリアルレポートをお伝えいたします(^^♪


ハタチの記念に!ものすごく艶やかですよね~(●^o^●)☆
かわいい!!ついつい見惚れてしまいますね・・・(*^_^*)❤
ポーズもすごく上手で・・・イッパツOK!


少し、雰囲気変わって・・・番傘と共に。先ほどとは違って色っぽい感じかな~(#^.^#)
こちらもまたバッチリですね‼


そして・・・また、少し雰囲気を変えて、全身の姿(^_-)-☆
振袖もとてもベストチョイスで似合っています(^^♪

ぜひ、大切に残していってほしいですね~(^u^)☆


0 件のコメント: