2012年10月4日木曜日

☆メモリアルフォト☆



みなさんこんばんは(*^_^*)

台風がまた発生したみたいですが、

四国には特に影響ないみたいで一安心です(>_<)

本日はメモリアル写真のレポートです(^^♪



まずはウェディングドレスでの一枚(*^_^*)

笑顔がとても素敵ですね☆ミ

お二人とてもお似合いです☆ミ


 
そしてこちらはカクテルドレスです(*^_^*)
 
シックなお衣裳で雰囲気もガラリと変わりました(^^♪
 

 
そしてそして☆
 
こちらはご家族での一枚(*^_^*)
 
お二人はもちろん、ご家族のみなさまにとっても素敵な記念になりますね(^^)♬♪
 
みなさま笑顔が素敵でとても和やかな撮影でした(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント: