2012年10月8日月曜日

サプライズなプレゼント☆


みなさまこんばんは~(^_-)-☆

今日も程良く気温差がありましたんね・・・(>_<)
なかなか日中が涼しくならないですよね~

本日も、おかげをもちましてYASUNAGA宇多津店は
たくさんのお客様で賑わっていました!(*^_^*)
みなさま今日も、ありがとうございました~

そして今日の話題は・・・昨日の婚礼でお客様から頂いた、
サプライズプレゼント‼


なんとも豪華な花束~(●^o^●)☆
生まれてこのかた、こんな立派な花束もらった記憶がありませ~ん(@_@)

まず、ビックリしたのとうれしいのとでWで感動(;_;)❤
まさかの事にきちんと感謝の気持ちを伝えることができたのかな・・・と
今、考えると少し心配・・・(>_<)汗

本当にうれしかったんです!ありがとうございました<(_ _)>

しばらく、おうちに飾って楽しませてもらいます!


0 件のコメント: