2012年10月16日火曜日

☆FM収録☆

先日、9月16日に結婚式を挙げられました山下様のFM収録に出かけてきました♪



挙式からまだ1ケ月も経っていなかったのですが、なんだかお久しぶりです~な感じでした(*^_^*)




挙式を振り返っての思い出話に私は、懐かしいなぁ~と隣りで楽しく聞いていたのですが、、、



お二人はとーっても緊張されていてドキドキだったようです(^_^;)



収録後も「何を話したのか覚えてない・・・」とおっしゃっていました。



この模様は来週火曜日23日から3週に渡って放送されます。



お二人からのオススメBGMも流れますのでみなさん是非聴いて下さいね☆


0 件のコメント: