2012年10月29日月曜日

✧NEW バルーン✧


皆さま…こんにちは~(*^。^*)

昨日は夕方ごろから突然の雷雨‼∑(゜-゜)||||||
ビックリしましたね~(@_@;)

その影響なのか・・・YASUNAGAのメインコンピュータ
が一部作動せず~~(:_;)
その後、なんとか無事復帰!で一安心です(^^♪

今日は・・・昨日とは打って変わって!見事な快晴(●^o^●)
綺麗な秋空といった感じですね~(^O^)/

そんな今日の話題はYASUNAGA宇多津店に新しく来た
イベント用のバルーン達ですヽ(^o^)丿


両手いっぱいのバルーン達❤かわいい形がイッパイ~(^o^)
たくさん持ったら空中に浮きあがれそうですね・・・(*^^)v


ちなみにこの写真からも大きさが分かりますよね~(#^.^#)
これ、実は指輪なんですが・・・リングの中から顔を覗かせるスタッフ❤
このスタッフは顔が小さいのであまり比較にならないかも)^o^(


こちらも、巨大な❤のバルーン✧
ひとつ飾るだけでもかなりの存在感ですよね~!(^^)!
ウェディングシーンの一つとして良いスパイスをきかせてくれそうです‼

0 件のコメント: