2012年11月12日月曜日

本日は・・・(*^。^*)


みなさまこんにちは~(^^)/~~~

今日はまたしても風がすごいですね~(>_<)彡彡
週末にたまった洗濯物もやむなく部屋干し・・・(+_+)

連日のごとく撮影レポートをさせてもらっていますが、
本日は・・・大人の仲間入りをされる彼女達をご紹介(*^^)v


絶妙な角度で大人っぽい目線をいただきました~(●^o^●)
美しいですね・・・手の添え方も何か意図してのものかのような?
・・・カメラマンに指示されてのことですがね~(^u^);


そして彼女も・・・黒背景に振袖の赤とショールが抜群に映えますね~(^_-)-☆
美しい~・・・いや、かわいい感じかなっ❤表情を作るのが上手いです!!


最後にお二人で(#^.^#)!☆
・・・実はこのお二人、双子の姉妹なのです!(^^)!
とてもお互いを思いやっていて優しいお二人です❤
しかしさすが双子☆ふとしたところで息がピッタリな感じですね(*^_^*)

ずっと思い出に残していって下さいね~(^O^)

0 件のコメント: