2012年11月29日木曜日

番の州公園でロケ撮影(*^_^*)


みなさん、こんばんは(*^_^*)

今日も、一日寒い日となりましたね(>_<)

体調などは崩されていないでしょうか?

12月はクリスマスや、大晦日など行事が

たくさんある楽しい月なので今から体力を

つけて元気に過ごしたいですね(`・ω・´)


今日は久しぶりのブライダルフォトの

お写真をご紹介します(^-^)

 
お子様と一緒に撮影されたお客様です♫
 
番の州公園で撮影しました(^-^)
 
幸せな雰囲気が見ている側まで
 
伝わってきますよね♥
 
すごくお綺麗なお母様と、元気いっぱいのお父様
 
そして可愛い可愛い9歳の女の子でしたo(^▽^)o
 
 
 
こちらは、森の中で撮ったような
 
幻想的なお写真(´∀`)
 
白のウェディングドレスと
 
白のタキシードが映えて
 
すごく綺麗ですよね(*^_^*)
 
 
 

 
こちらは、元気いっぱいのお写真★
 
すごく楽しそうですよね(*^_^*)
 
本当に仲が良く幸せそうなご家族で
 
たくさん幸せを分けてもらいました(´∀`)♥
 
ありかとうございます!
 
 
 
ロケ撮影は今の時期、寒いかもしれませんが
 
お写真を残したときにすごくいい思い出に
 
なりますのでオススメです(´∀`)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: