2012年11月5日月曜日

うれしい報告❤


みなさまこんばんは~(*^_^*)

日ごと雨が降るごとに寒さが増していっ様な気がしますね・・・(+_+)
冬がもうそこまで来ていますね~(@_@)|||

くれぐれも体調管理お気をつけ下さい。

さて、今日は(*^^)v
以前YASUNAGAで結婚式をさせていただいたお二人に・・・
待望の赤ちゃんが生まれ、その報告に再びご来店してくれました~❤

挙式の当日も妊娠されていたのですが、無事に生まれて(●^o^●)
私たちスタッフにとってそのご報告が何よりうれしい事なので・・・


可愛い女の子です(*^。^*)・・・パパにそっくり❤美人になりますね~☆
今日はご機嫌もよくスタッフが代わる代わる抱かせてもらっても全然嫌がらず(^u^)



そして、いつしか腕の中で気持ち良く寝てくれて・・・
ずっと見ていても全く飽きないんですね~かわいい(>_<)❤


スタッフも一時とても癒される時間をいただきました~(#^.^#)
これからも子育てを頑張ってほしいですね!そしてまた遊びに来てください(^^)/~~~


0 件のコメント: