2012年11月2日金曜日

差し入れをいただきました☆

皆さんこんばんは(^^)
昨日からグッと寒くなりましたね!
昼頃から少し風邪気味な私・・・(+へ+)
週末を前に何てこと・・・!!(笑)
今晩のうちに体調を万全にしないと☆

さてさて、実は昨日
いつも大変お世話になっている
坂出グランドホテルの榊様が来店され
ナント ナント ナント!!
差し入れいただいちゃいました!!



さかシューというそうです(*^_^*)
貼ってあったシールによると
坂出で採れる塩が入っているらしく
甘さの中に深みを感じるとても美味しい
シュークリームでした(゜-゜*)
榊さん、本当にありがとうございました☆

一緒に立派なチョコのロールケーキも
いただいたのですが
どうも綺麗に切れず・・・
ブログに載せるべきではないと
独断と偏見で決めました(笑)

ロールケーキの味については
また後日ということで
今日はこの辺で(*^_^*)
温かくして寝なければ・・・

0 件のコメント: