2012年12月22日土曜日

幸せいっぱいの・・・(*^。^*)


皆さま、こんばんは(^^)/

今日は雨がやんだり、降ったりと

どんよりしたお天気でしたね(*_*;


さて今日はブライダルフォトのご紹介です(*^。^*)

HAPPYの文字を背景にパシャリ☆

 
ハートのお花も持って素敵な一枚となりました(^^♪
 
 

 
こちらは見つめ合ったお写真♪
 
お二人とも自然な笑顔でとても楽しそうです(^^♪
 
 
 
 
最後にガチャピンと一緒に☆
 
新郎様お気に入りの一枚です(*^。^*)
 
すごくいい笑顔で幸せな感じが見ている
 
こちらにも伝わってきますよね❤
 
 
とても仲が良いご夫婦でした!(^^)!
 
これからもお幸せに❤
 
 
 
 
 

0 件のコメント: