2012年12月28日金曜日

今日も・・・❤

皆さん、こんばんは(*^。^*)

今日は一日中、どんよりしたお天気で

気分も下がり気味でしたが、皆さんは

気分を上げる自己流の方法などありますか(^^?

私は音楽が好きなので、音楽を聴いて

気分を上げます❤(ありきたりですが・・・笑)

何か一つでもあるといいですよね♪


さて、今日も成人式のレポートです!(^^)!

 
まずは全身のお写真☆
 
ベースの黒色に白色と灰色のお花が
 
印象的でかっこいいお着物でした\(^o^)/
 
差し色に黄色が華やかさをましますよね♪

 
お次はアップ☆
 
しっとりとしたおしとやかな表情が
 
お綺麗ですよね(*^。^*)

 
最後に傘のお写真!(^^)!
 
傘から顔をのぞかせる表情が
 
可愛らしいです♪
 
 
 
 
成人式もだんだんと近づいてきましたが
 
まだまだ御予約受付中です♪
 
お待ちしております(@^^)/

0 件のコメント: