2012年12月30日日曜日

年の瀬・・・大掃除(>_<;)


皆さまこんばんは~\(^o^)/

ついについに、今年もあと2日になりましたね・・・!(^^)!
みなさま、今年1年はいかがでしたでしょうか?

YASUNAGAはおかげ様でとても良い年を過ごさせて頂きました!
本年もブライダルYASUNAGAをご愛顧いただきまして、誠に
ありがとうございました。

来年も益々のご贔屓を頂けますよう、スタッフ一同より一層の力を
尽くして頑張ってまいりたいと思います。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・ということで今日は、スタッフ全員で大掃除です!(*_*)
今年1年、ためこんだ汚れをこの時とばかりに落としました~!


みんなで椅子の汚れをふいているところです・・・(^ム^)
しかし、出るは出るは(@_@)どこにこんなに溜まっていたのかと思うほど・・・
毎日の清掃ではやりきれていない汚れがこれほどまでにあるのだな・・・と
実感!!(+_+)


でも、やり始めたらハマってしまうもので・・・みんな無言で汚れと向き合いました!
その甲斐もあり、目で見て分かるほどにピッカピカ✧になりましたよ~(*^。^*)

新年からもこのキレイな店内を維持して、お客様をお迎えしたいと思います。
ぜひお気軽にご相談にお越し下さい!!m(__)mお持ちしております。

では皆さま、良いお年をお迎え下さい!(@^^)/~~~




0 件のコメント: