2012年12月4日火曜日

とびっきりの笑顔(^O^)☆

みなさん、こんばんは(^O^)

クリスマスがどんどん近付いてきてますが、

みなさんはもうクリスマスツリーはお家に飾りましたか?☆

YASUNAGAの店内は今日も新たにミニクリスマスツリーや、

雪だるま、サンタさんなどを飾りました(*^。^*)

いろいろな所に隠れているので、YASUNAGAへ

来られた際は、ぜひ探してみて下さいね♪


さて、今日は七五三のお写真のレポートです(^O^)

 
 
元気いっぱいの三歳の男の子です(^O^)
 
とびっきりの笑顔で笑ってくれました★
 
とっても可愛いですよね!(^^)!
 

 
こちらは先程の笑顔のお写真とは違い、
 
カッコよくキリっときめてくれました!
 
とっても表情豊かなお子様で、とても
 
楽しい撮影となりました\(^o^)/
 

0 件のコメント: