2013年1月4日金曜日

✿1月4日✿

みなさんこんばんは(*^_^*)

お正月休みも終わり今日が仕事始めだった方もたくさんいるのでは…?(^_^)

子供の頃、お正月はお年玉をもらえるラッキーDayということで毎年

わくわくしていましたが、立場は逆転し今では渡す側に…(^^;;笑

実家に帰省して久しぶりに家族や親戚たちと会ってたくさんお話したり、

初詣へ行ったり、福袋を買ってみたりなどいろいろあると思いますが

みなさんはどのような年末年始を過ごされましたか?(*^^*)

せっかくのお正月に風邪を引いて家から出れなかったスタッフも…(T ^ T)

まだまだ寒い日は続きますので寒さ対策は万全にしてこの冬を乗り越えましょう(^_^)

0 件のコメント: