2013年1月12日土曜日

妊娠9ヶ月☆記念フォト

皆さんこんばんは(^ω^)
最近ご機嫌ななめだったYASUNAGAのパソコンが
やっとご機嫌が良くなってきました(*゚▽゚*)

さて、そんな今日は
先月ブライダルフォトを撮って下さった
お客様を紹介します(*´ω`*)
先月とはいえ、もう去年!!
なんとなく不思議な感覚です・・・(´Д`;)





妊娠9ヶ月の新婦様☆
「せっかくの記念だから
大きいお腹が分かるような写真が撮りたい」
とおっしゃっていたので
終始恥ずかしがる新郎様に
優しく手を添えていただきました(*´∀`*)




変顔をお願いしたら・・・
お二人のされたお顔がとても似ていました(*゚▽゚*)
何というシンクロ(*´д`*)
とっても仲良しのお二人です(^ω^)




ふざけた写真ばかりか?!と思いきや
こ~んなお写真もちゃんと撮ってます(笑)
全体的に白を基調としていて幻想的です(*´∀`)
モデルさんのよう!!




最後は担当プランナーのリクエストで
撮っていただいたカットです!!
もうすぐ産まれてくるお子様を
お二人が楽しみに待ちわびている様子が
ひしひしと伝わってきますね☆
お二人にも気に入っていただけました(*´ω`*)

大切な瞬間・お気持ちをお写真に残しませんか?
ぜひお二人のご希望をお聞かせ下さい(*゚▽゚*)

0 件のコメント: