2013年1月20日日曜日

成人フォト☆

皆様、こんばんは(^^♪

今日もたくさんのお客様にご来店頂き

大変賑やかな店内となりました✿

ありがとうがざいました。


さて、今日は成人式フォトのご紹介です♪

まずは、一枚目。




まず一枚目は全身のお写真です(*^_^*)

オレンジと緑色の変わったお着物で、

大変気に入ってくれていました(#^.^#)

すごくお似合いですよね♪





二枚目は傘を持ったお写真☆

こちらのお写真は可愛い雰囲気のお写真に(^^♪





こちらは畳の上でおしとやかな雰囲気に✿

とてもお綺麗です(*^_^*)



22歳で後撮りをしたいとのご相談だったんですが、

最後に撮って良かった!と言って頂き、本当に嬉しく思いました!!


また、記念写真を撮りにきてくださいね♪

お待ちしております!!!





0 件のコメント: