2013年2月1日金曜日

後撮り(*´ω`*)


皆様こんばんは(*^_^*)

今日さっそくは、成人式のご紹介を致します(^-^)

まず初めはアップでかばんを持ったお写真から☆


とても可愛らしい表情で微笑んでくれました(*^_^*)

ショートカットがお似合いなお客様でした♥



お次は首をかしげたお写真(^-^)


ピンクと白の可愛い振袖がさらに

可愛さを引き立ていますよね(*´ω`*)




最後に赤の番傘を持って♪


おすまし顔でおしとやかなお写真に(´∀`)

背筋が伸びていてとても綺麗です!!!




姉妹そろってYASUNAGAをご利用頂き

本当にありがとうございました!!!


0 件のコメント: