2013年2月7日木曜日

成人式photo(*´ω`*)


皆様こんばんは(*^_^*)

今日は風が強く寒い一日になりましたね(>_<)

さて、今日はこの風が強い中成人式のお写真を

撮りにご来店頂いたお客様のご紹介です☆

まず一枚目☆


番傘を持ったお写真です(^O^)

個人的な意見ですが芸能人の新垣結衣さんに似ていませんか(´∀`)?

すごく綺麗な方でした!!!


二枚目はアップのお写真☆

アップもとてもお綺麗で・・・♥

身長も高く本当にモデルさんのよう(*^_^*)


最後のお写真はご本人様がお気に入りの一枚(*^_^*)

とても清楚で上品なお写真♥

肌が白い方だったので白色のお着物が

とてもよくお似合いでした(*´ω`*)


寒い中ご来店ありがとうございました!!!

またお写真を撮りに来てくださいね♪







0 件のコメント: