2013年3月1日金曜日

☆メモスタンド&席札立て☆

皆さんこんばんは(゚∀゚)
今日は午後から強い雨が降っていますね(ノД`)

でも、明日と明後日は雨も降らず
とても良い天気になりそうなので一安心♫

最高の結婚式になること間違いなしです(*´▽`*)



さて、ブライダルYASUNAGAには
皆さんご存知の通り(?!)、系列の美容室が6店舗あり
各店舗にYASUNAGAのPOPを置かせてもらっています。

今回、そのPOPを新しくしよう!!ということで
できたものがこちら☆




美容室の鏡の前に
一つずつ置かせて頂きます(*´ω`*)
今回は2種類のメモスタンドを使用☆



チョウチョとお花です(*≧∀≦*)

こちらのメモスタンドは
婚礼時の席札立てとしてもお使いいただけます!
プチギフトとしてお持ち帰りいただくこともでき
その後もお使いいただけるので
喜ばれること間違いなしですね(`・ω・´)


お二人のこだわりやわがままを
ぜひ結婚式に取り入れてみませんか?
何でもご相談ください(*゚▽゚*)

0 件のコメント: