2013年3月4日月曜日

ブライダルフォト☆


皆様、こんばんは(*^_^*)

今日は、すごく暖かい一日でしたね♪

私はばたばたと動き回っていたので、暑いくらいでした(笑)

しかし、夕方から雨がぱらぱらと・・・(*_*)

急な天気の変化には困りますね(+_+)



さて、今日もブライダルフォトのご紹介をいたします☆

まず一枚目は・・・


新郎様が新婦様を見つめているお写真☆

お2人ともすごく幸せそうな笑顔♥




お次は、後ろ向きから振り返ったところをパシャリ☆




カメラマンの”せーのっで振り返って下さい♪”の指示に

お2人とも恥ずかしそうに笑顔で振り返ってくださいました(*^_^*)

光が差し込んでいるような幻想的な素敵なお写真です。


三枚目は新婦様お気に入りのお写真☆



とっても可愛いですよね♥

後ろのピンクのバック紙とポーズがバッチシあってます(^^)/!!!


新婦様はふわふわっとしたドレスがとてもお似合いで可愛らしい方で、

新郎様は背が高くタキシードがかっこよくピシっときまっていて

とてもお似合いなお2人でした(*^_^*)♥

お写真のご提供ありがとうございました!!!







0 件のコメント: