2013年4月13日土曜日

坂本龍馬?!



皆さまこんばんは☆

今日はお出かけ日和なお天気でしたね♪



さて、今日は久しぶりの七五三のご紹介です(*^。^*)

本日は5歳の男の子をご紹介いたします(^^)

七五三のお写真は坂本龍馬風にということで、

生まれてから一度も髪を切った事がないそうです!

すごいですよね♪

そんな坂本龍馬風のお写真がこちら!


剣を持って何か念じているような

かっこいい一枚です☆





そんな、かっこいい一面もありながら可愛い一面も♥


とびっきりの笑顔☆

可愛いですよね(*^_^*)♥







最後にお母様お気に入りの一枚☆


凛々しさもあり、可愛さもあり♥

といういい表情をしてます(*^_^*)




お写真のご提供ありがとうございました(^^♪








0 件のコメント: