2013年4月27日土曜日

お宮参り(*´ω`)

 
皆様こんばんは★
 
今日は半袖で歩けるくらい温かいいい日でしたね(#^.^#)
 
むしろ暑いくらい・・・(笑)
 
もうすっかり春ですね♪
 
 
さて、今日は以前ブライダルフォトでお写真を撮って頂いたお客様に
 
赤ちゃんが生まれそのお宮参りの記念として
 
お写真を撮りに来てくださいました(*´▽`*)‼
 
 
とってもかわいい女の子です♡
 
目がクリっとしていてこの傾き方がまたかわいいですよね(*´▽`*)♡
 
とっても癒されます(*´ω`)
 
 

ご家族でもパシャリ★

 
新郎新婦様もすっかりお父さんお母さんの
 
表情になっていました( ^^)
 
 
 
ヤスナガをご利用いただき本当にありがとうございました‼
 
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
 
お子様の成長を楽しみにお待ちしております(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: