2013年5月10日金曜日

成人式☆


皆様こんばんは☆

今日は昨日のお天気が嘘のように

雨が一日中降っていましたね(>_<)

雨の日はやっぱり気分が下がります((+_+))


さて、今日は成人式のお写真をご紹介いたします。

まず一枚目は全身のお写真☆「

背筋がしっかり伸びていてキレイですよね(*^_^*)





二枚目は番傘を持ったお写真(^^♪


紫のお着物がとてもよくお似合いですよね(*^_^*)

すごく大人なショットです❤




最後に首をかしげて和装ならではのショット(^^♪


笑顔がとても可愛いらしい方でした❤


お写真のご協力ありがとうございました(*^_^*)


0 件のコメント: