2013年5月12日日曜日

素敵なカップル♥


皆様こんばんは☆

本日は、昨日ご婚礼をされたおめでたいお二人を

ご紹介いたします(*^^*)

昨日は雨が降ったり、止んでも霧がでていて

12階の披露宴会場の景色が心配だったのですが、

新婦様の晴れ女のパワーで披露宴途中から瀬戸大橋のライトアップが

綺麗に見える景色と変わっていました(*´ω`*)


いつも笑顔で仲が本当にいいお二人♥


新婦様から新郎様へのサプライズもあり、

新郎様から新婦様へのサプライズもありで、

感動も笑顔もありという素敵な結婚式でした(*^^*)


本当にありがとうございました!!!

いつまでも、皆が羨むほどの笑顔が絶えない素敵なご夫婦でいてくださいね♥

いつまでもお幸せに・・・♥

0 件のコメント: