2013年6月11日火曜日

七五三☆


皆様こんばんは☆

本日は雨の予報が曇りへ、

曇りの予報から晴れにというころころと予報は

変わりましたがいいお天気になりましたね♪

ヤスナガではロケ撮影があったので

スタッフ一同ホッとしております(#^.^#)

さて、今日は男の子の七五三のお写真をご紹介いたします。

まず一枚目☆


刀をもっ立っている姿。

とってもかっこいいですよね!!!


二枚目は腕を組んでのお写真(*^。^*)

こちらもきまっています☆


最後のお写真は大きな傘をもって

ドーンっと立っているお写真(*^^)

本当にポージングがお上手なお子様でした(^_^)



お写真のご協力ありがとうございました(*^。^*)  

0 件のコメント: