2013年6月15日土曜日

ブライダルフォト♡

皆さまこんばんは☆

本日は少し外に出るだけでもビショビショに

なってしまうほどの豪雨でしたね(+_+)

皆さまは大丈夫でしたか?(>_<)



さて、今日はブライダルフォトのご紹介をいたします(^u^)

まず一枚目はこちら☆

 
お二人とも素敵な笑顔ですよね(*^。^*)
 
とっても幸せそうな一枚です☆
 
 
 
 
お次のお写真はウェディングドレスのお写真です(^O^)

 
新婦様お気に入りの一枚♡
 
お二人ともポージングも表情も本当にお上手で
 
カメラマンも絶賛しておりました!(^^)!
 
 
 
 
そして最後は光が差し込む後ろ姿のお写真☆
 

 
新郎様を見上げる新婦様も、
 
新婦様を見つめる新郎様も
 
良い表情をされていますよね♪
 
 
本当にお互いを思いやる素敵なご夫婦でした。
 
お写真のご協力ありがとうございました!!!
 
 
 

0 件のコメント: