2013年6月20日木曜日

七五三(^O^)

こんばんは☆

今日は台風で警報がでるほどの大雨でしたね(*_*)

皆さま大丈夫ですか?

今日はそんな中、七五三のお写真を撮りに来てくださった

お客様のお写真をご紹介いたします(*^。^*)

まず一枚目はこちら☆

カメラにむかって思いっきりピースをしてくれました♪



お次は先ほどのピースとは違って

千歳飴を持っておしとやかに☆彡


ひそかにピースしているところも可愛いですよね♪






 最後に思いっきり可愛い笑顔で笑ってくれました♡


元気でとっても可愛い女の子でした♪

雨の中ありがとうございました!

0 件のコメント: